人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろお引越し・・

  

   なが~い滞在でしたが・・6月はじめ頃ついにわんぱく王様と新米ママのお引越し・・?と
  なりました。ただただ寝てばかりの赤ちゃんがわずか4か月たらずで、自分の意志をつたえるって・・
  感激したり、笑ったり・・まだまだ大変だと思うけど幸せな、時間でしたー003.gif
そろそろお引越し・・_f0286925_1043012.jpg
そろそろお引越し・・_f0286925_10431621.jpg



   さて・・やく1か月近くかかったプチリホームが完成しました。
   忙しいところをお願いしたY新工務店さんありがとうございました。
   
   トイレがあれば・・・台所があったら・・・いろいろ便利なんですょぉーと
   交渉しつつ・・なかなかオーナー(だんなさん)のゴーサインがもらえず・・・
   1年がかりでようやく、首をたてに・・・(やった=)029.gif
   すこしショップらしくなったかな~
  
   と、いうワケで、1デイショップをしてみたい、ギャラリーに使いたい、などのご希望が
   ありましたらぜひ、ご利用ください。


   まもなく初夏
   
    さわやかな風のなか  お出かけください。  23,24,25、


     
そろそろお引越し・・_f0286925_11175463.jpg
そろそろお引越し・・_f0286925_11181637.jpg
そろそろお引越し・・_f0286925_1118325.jpg
そろそろお引越し・・_f0286925_11185160.jpg
そろそろお引越し・・_f0286925_1119834.jpg
そろそろお引越し・・_f0286925_11192552.jpg

by rosemary-since5 | 2014-05-19 11:26
<< ショップ初日です ローズマリーの場所 >>