人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日 ワークショップ キルト教室

   
   パソコン トラブル解決ー017.gif
  すみません 長年お世話になったパソコンですが ついに、壊れたーと思っていたら
  なんだか、持ち直してくれたみたいで・・・ようやく動きました。
  
  そんな中、本日ショップのキルト教室です。
  参加してくれた人数は、7名です。  ほとんどの方が始めてで、どきどきでしたが,
  秋葉先生と応援に駆けつけてくださった、友人のM先生の指導のもと、楽しく作業が進みました。
  
  普段の生活の中で針を持つという事がなかなか、ないうえにちくちく縫うなんて・・・本当に久しぶり
  なことです。
  皆さん、初対面同士でしたが、仲良くお昼を食べる頃に作品も出来上がりました~。
  ここからお友達の輪がひろがると、嬉しいです。
  
  また次の企画(キルト教室)も検討していますので、ぜひ参加して下さい。 
 
  
本日 ワークショップ キルト教室_f0286925_2025633.jpg
本日 ワークショップ キルト教室_f0286925_2034350.jpg
本日 ワークショップ キルト教室_f0286925_2044462.jpg


皆さん、お顔NGではありませんが背中からおねがいします・・という事で・・・。
 
 できあがりです~。

  今回も新しい作品揃いました。

  
本日 ワークショップ キルト教室_f0286925_2081819.jpg
本日 ワークショップ キルト教室_f0286925_208593.jpg
本日 ワークショップ キルト教室_f0286925_2093261.jpg
本日 ワークショップ キルト教室_f0286925_20101855.jpg
本日 ワークショップ キルト教室_f0286925_2011194.jpg


  このほか、ビィーンズさんから子供服がたくさん届いています。

  来月はお休みのため、ちょっとだけ、値下げしています。
  遊びにきてね~。003.gif  パソコン・・これからアップ頑張る045.gifぞー
  
by rosemary-since5 | 2014-07-25 20:34
<< 9月にむけて ショップ後記 >>