「ほっ」と。キャンペーン

9月のショップ

 
   風が涼しくなりました。  秋ですね/秋刀魚もちょっとお安くなりました・・秋です
   お花やさんも覗きたくなります・・秋色のハイビスカスみつけました

   
f0286925_21272925.jpg


   さて 9月のショップ目前  今回のワークショップ トールペイントです
  一度ぜひ体験してみたい との要望があり実現しました  ほとんどの方が始めてです
  絵心がなくても大丈夫?など聞かれますが 心配いりません、大人のぬり絵くらいに考えて
  まずは楽しんで挑戦して下さい
  
  先生の作品  ほんの一部紹介します

   
f0286925_21445319.jpg
f0286925_21451271.jpg
f0286925_21453754.jpg
f0286925_2146529.jpg
f0286925_21462490.jpg
f0286925_21463758.jpg


i何時の日かこんな素敵な絵が書けたらな~などとゆめ見つつ 不肖の弟子のわたしデス
  
  結さん(山崎農家さん)
  今回はバジルペースト 
  とうもろこしクッキィ を出店の予定です
  どうぞ お楽しみに・・

  10月の予定

  ワークショップ  パッチワークキルト  (クリスマスのくつした)

  27日、28日 の2日間の予定です

   
f0286925_2281956.jpg


    近日中にキルト教室を開催の予定
    習ってみたい方、興味のある方  ローズマリーまで連絡して下さい

    ショップまであと少し ガンバロ~
emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by rosemary-since5 | 2014-09-18 22:23 | Comments(2)
Commented by みゆき at 2014-09-20 22:49 x
こんばんわ。いつもお世話になります。今月は9/27土曜から、3日間ですか?
Commented by rosemary-since5 at 2014-09-25 19:31
今晩は、コメント有難うございます 返事遅くなりました
ショップは26日から3日間です~  お時間ありましたら 遊びに来て
くださいねー。
<< 10月のワークショップ日に... 季節の畑ごはん >>