秋の気配

 
   まだ ちょっと暑さの残る9月のショップも無事終了 ・・
   
   遠方よりナビを頼りにきていただいたお客様とか久しぶりに元気な顔を見せてくれた方とか
   元気だったの~・?と逆に励まされて・・・ほんとに有難うございます。
    
   小さな小さなショップですが皆さまの笑顔に 力をいただいて進んでいます。
   
   今月のワークショップは、以前より要望のあったトールペイントです。 
   初めての体験のかたがほとんどで、はまりそーとかむずかしいです~など感想は様々です
   
   でも皆さん笑顔で 出来上がりを楽しんでいました。
   また・次のトールも計画して下さいとの声が早くもでています。
 
   楽しい作業の光景ですが・・・・真っ暗・・・です。ごめんなさいカメラ失敗 008.gif 
   せっかくの美人が…皆さんすみません007.gif
 
   
f0286925_1744834.jpg
f0286925_17475687.jpg
f0286925_17481377.jpg
f0286925_17482426.jpg
f0286925_17483891.jpg


f0286925_1752353.jpg


みなさん、きれいに出来上がりました003.gif

    さて11月のワークショップが早くも決まりました。 
  クリスマスリースのプリザのアレンジです  直径25センチ
   
   参加費 ¥3000  10名
  
   
f0286925_1815683.jpg


  
   12月のショップは第3金曜日からです
   ワークショップはお正月のいけばなを予定しています
  参加費は2000くらいです。

   10月のショップ
   24,25,26

  ワークショップもよろしくです。

  なんだか順不同ですみません いろいろお知らせばかりで・・・。 
  お洋服づくりも楽しみに して下さいね~  がんばりまーす。
[PR]
by rosemary-since5 | 2014-09-30 18:23 | Comments(1)
Commented by みゆき at 2014-10-05 08:14 x
花柄お洋服もあったんですね。今度は初日に行きたいです。が、午前中仕事いくと、午後はぐったり。結さんのスイーツも美味しかったです。また、楽しみにしてます。 10/12 夕方なら、寄れますがいかがでしょうか。 よろしくお願いします。
<< 明日からショップです・ ショップ  明日からです~。 >>