人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からショップです・

  
   10月にはいり 台風が2度もきて 庭の木々の葉っぱなどすっかり落ちてしまいました
  いつもの事ですが・・もお少しで紅葉する山ぼうしなど残念な姿に・・・
  
  明日はちょっと寒さもゆるむとか・・
  おでんとか、鍋の恋しい季節になりました。
  なにかと世話しなくなってくる季節です・・がちょっと寄り道はいかがですか
  秋色のお洋服つくりました 
  秋の山野草を入れてかざる かごもつくりました
  
  大好きな秋は通り過ぎるのも急ぎ足です

  コーヒーなどちょっと飲みに来て下さいね

   
明日からショップです・_f0286925_18323152.jpg
明日からショップです・_f0286925_18324919.jpg
明日からショップです・_f0286925_18331167.jpg
明日からショップです・_f0286925_18333173.jpg
明日からショップです・_f0286925_18335116.jpg

明日からショップです・_f0286925_1834827.jpg
明日からショップです・_f0286925_18342446.jpg


お待ちしています

  パッチワークキルトのワークショップもまだ空きがあります
  参加 いかがですか
by rosemary-since5 | 2014-10-23 18:39
<< ショップ 2日目  秋の気配 >>