笠間へ

 
  10月のショップ 終わりました~。
  今回のワークショップ クリスマスキルトです いつも暗い画像になってしまい ・・すみません007.gif007.gif
 
  
f0286925_2192258.jpg

  
  次のキルトはくまの縫いぐるみ ショップのお休みの時1日をかけて つくります
  かわいい くまちゃんに挑戦 大丈夫?かな~
  
f0286925_21151596.jpg

 
  参加してみたい方 ローズマリーまでお問い合わせくださいね

  11月のワークショップ  クリスマスリース
  おかげ様で参加者多数で締切りさせていただきました。有難うございます
 
  11月2日 笠間焼きフェア2014へ・・
  秋晴れのなか・・たくさんの人 人 でしたが、収穫祭も行われていて・・楽しい003.gif
 
  100円試食コーナーなどたくさんあってロールケーキ、ヨーグルト、コロッケなど、いただき
  かぼちゃ 人参 しいたけ ごぼう ほんとにおいしいらっきょうのキムチなどかって もう大満足・・
  それから 工芸の丘へ 

  
f0286925_21475565.jpg
f0286925_2148722.jpg
f0286925_2148183.jpg
f0286925_21483138.jpg
f0286925_21484317.jpg

 
  可愛くて シンプルな器が好きなので 同じようなものになってしまいますが・・
  ショップで見て下さいね
  笠間焼の素敵な出会い・・これから少しずつ入れていきたいと思います。

   今年もショップはあと11月と12月・・
   
  来年の事をいうとおにが笑う・・・かしら?041.gif

  1月はお休みですが2月のワークショップ・・グラスアートの予定です。
  どうぞ お楽しみに  これを機会にチャレンジしてみてくださいね
   
  
f0286925_2251678.jpg



   グラスアートの生徒さんも募集しています

   冬休み 親子さんで参加はいかがですか

   
   また 近いうちに 来年の予定 計画します。
   
[PR]
by rosemary-since5 | 2014-11-03 22:18 | Comments(2)
Commented at 2014-11-12 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rosemary-since5 at 2014-11-27 16:49
iいつもこちらこそ有難う~
急なお誘いに心よくきていただき・・すみません
人生いろいろ いろいろ有り過ぎです
でも話すと少し 気持ちがほぐれる・・よね
またいっぱいお話しよう また遊ぼう
楽しかったよ-
お返事遅くなって許されてね~
<< 11月のショップ ショップ 2日目 >>