「ほっ」と。キャンペーン

11月のショップ

  
   明日からショップ 28日 29日 30日
  
   夕暮れがはやくなりました
   西の空にしずむ太陽が びっくりするほど 大きくて真っ赤でみとれてしまいます
   
   秋も急ぎ足です
   
   これからクリスマス 忘年会 
   年越しイベント
   いろいろとお出かけのふえる季節です
   
   暖か~いワンピース つくりました
   ショップで是非 ごらんください
    
   土合ヶ原さんの木工
   お待たせしました 今回もおしゃれです
    
  
f0286925_16245049.jpg
f0286925_16251649.jpg
f0286925_16253578.jpg
f0286925_16255498.jpg
f0286925_16261459.jpg
f0286925_16263171.jpg
f0286925_16264624.jpg
  


今年のショップも11月 12月のみとなりました
 どうぞ 皆様のおいでをお待ちしています。
[PR]
by rosemary-since5 | 2014-11-27 16:36 | Comments(2)
Commented by m at 2014-12-03 22:45 x
12月のショップの日程はお決まりですか?
久しぶりにおじゃましたいなと思っています♪
Commented by rosemary-since5 at 2014-12-05 07:30
有難うございます
いつもブログ 遅れてしまいご迷惑をおかけしています
12月は19日 20日 21日です
いつもは第4週の金 土 日ですが12月は少しはやいです
今回 21日はお正月の生け花の講習会をしています
ご都合にあわせておいでください
お待ちしています
<< 冬支度 笠間へ >>