「ほっ」と。キャンペーン

10月のショップです

   
  10月に入り 9月のような暑い日があったり油断するとすぐ 体調不良に
  なってしまう 今日この頃デス (なさけなか~)
  それでも 庭の木々 野山のススキ 深く高い空 などなど 秋はきてます
   
  3日間のショップが終わるとすぐ11月なので おお~という感じです
  忙し忙しです~ 
  10月 産業祭 文化祭 など開催されていますね 
  ちょっと 寄っていただけたら うれしいです
  
  
f0286925_2125149.jpg
f0286925_2125316.jpg
f0286925_21254674.jpg
f0286925_2126289.jpg
f0286925_21262232.jpg
f0286925_21264848.jpg
f0286925_2127339.jpg
f0286925_21272376.jpg



  お知らせ①
  
  11月10日 グラスアート
  小さなガラスの小瓶にグラスアートをします
  お好きな多肉を入れて出来上がりです
  10時00分~  1個500円 参加希望の方 ローズマリーまで連絡ください

  
f0286925_21402042.jpg
f0286925_21403545.jpg


  お知らせ②

  お正月のいけばな
  ちょっと 早いですが今年もお正月の生け花を行ないます
  12月28日 10時 3000円
  手ぶらでも大丈夫ですかハサミある方は持参して下さい
  今年は趣向をちょっとかえたいと思っています
  年の瀬 ちょっと一息ついてみませんか

  
f0286925_21572321.jpg


  抱っこくまちゃんに可愛い妹ができました
  チェリーボンボンちゃんです 
  キルト教室も参加してくださる方が増えてわいわいやっています
[PR]
by rosemary-since5 | 2016-10-27 22:11 | Comments(0)
<<  木枯らし~ 台風も過ぎて・・ >>