2016年 ありがとう

   
   今年最後のワークショップ 終わりました
   クリスマスイブのキルト教室に続き お正月のお花がきょうおわりました
   これで ローズマリーの今年の予定は終了です
   お忙しいなか 先生方 お世話になりました 参加してくださった方がた
   有難うございました 
  
   小さなショップを開いて4年が過ぎました
   たくさんの方との出会いに ちからや元気をいただいて
   少しずつ 進むことが出来ました
   
   いつも前を向いて いつも笑顔で が時々 守れない・・でも明日はきます
   それでいい かな・・頑張れない時は明日を待とう
   とりあえず 休憩しよう いい出会いを待とう うん
   
   12月裏庭マルシェ やっと行けた~
 
   
f0286925_17374177.jpg
f0286925_1738176.jpg
f0286925_1738203.jpg


  お正月のお花

  
f0286925_17392314.jpg
f0286925_17394577.jpg
f0286925_1740964.jpg
f0286925_17402727.jpg
f0286925_17405194.jpg
f0286925_17411015.jpg


  今年も感謝の一年でした
  皆様に来年も良い年でありますようにお祈り申し上げます
  
[PR]
by rosemary-since5 | 2016-12-28 17:44 | Comments(0)
<<  謹賀新年 12月 あれこれ >>