人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のいりぐち

 夏もすぎ秋の風にかわりました 
今年の夏は天候がすぐれず 雨の日も多くてなんだかなーという日々でした
そんななか 花展に出かけたり 古い欄間をグラスアートで先生指導のもと
リメイクしたりでそれなりに楽しく過ごせました

 9月 今年のショップも後半に入りました
 あと4か月と思うと突然 うわーホントかみたいな気持ちになります
 秋から冬は短くてどんどん時間が攻めてくる気がします
 
 まだ秋のいりぐちでしたね 時々ちょっと急ぎ足になっています
 時間はいつもと同じに過ぎていますよね

 クリスマスのワークショップ
 グラスアートを予定しています 詳細はまだですが興味のある方はお問い合わせください

 
秋のいりぐち_f0286925_10424386.jpg
秋のいりぐち_f0286925_10395015.jpg
秋のいりぐち_f0286925_10402386.jpg
秋のいりぐち_f0286925_10404922.jpg
秋のいりぐち_f0286925_10452300.jpg
秋のいりぐち_f0286925_10454724.jpg
秋のいりぐち_f0286925_10411042.jpg
秋のいりぐち_f0286925_10412622.jpg
秋のいりぐち_f0286925_10463847.jpg
秋のいりぐち_f0286925_10420475.jpg
秋のいりぐち_f0286925_10414151.jpg
秋のいりぐち_f0286925_10422693.jpg
秋のいりぐち_f0286925_10461153.jpg
写真が順不同ですみません


by rosemary-since5 | 2017-09-20 10:49
<< ショップ後記 暑中お見舞い申し上げます >>