人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走です・・

師走です・・_f0286925_21310779.jpg
おかげさまで 今年も12月のショップを迎えることができました
毎年 思うことですが1年の過ぎるのが早い早い もう12月ですかみたいな感じ
そうして お正月が待っています 
慌ただしく日々が過ぎて 年の瀬をむかえてやる事もたくさんあると思いますが
ちょっとだけ ひと息ついてくださいね
 
 11月3日~5日まで銚子市のカフェ ぼっかさんでYO=YOキルト教室の生徒さん
 (東庄教室&ROSemary)のコラボ展が行われました。
 私たちはまだ 3年足らずのひよっこですが先輩方の素敵な作品を見せていただき
 とても感激でした 足を運んでくださった方々有難うございました
 
師走です・・_f0286925_21283740.jpg
師走です・・_f0286925_21294866.jpg
師走です・・_f0286925_21292201.jpg
師走です・・_f0286925_21290236.jpg
師走です・・_f0286925_21281614.jpg
 すみません 一部写真の取り込み 間違えました
 さて今回は織物のマフラー揃いました 手織りの暖かさをご覧下さい
 
師走です・・_f0286925_21384013.jpg
師走です・・_f0286925_21381800.jpg
 
 人気のはーバリウム
師走です・・_f0286925_21411091.jpg
師走です・・_f0286925_21413678.jpg
 今年のショップも12月でひと区切り
 5年目の冬を過ぎて 6年目の春をむかえます
 本当にたくさんの方との出会いがありました 日々元気と刺激 いただいて
 います 何もしなければ 何もない日常ですが ドキドキのみえない明日も
また楽しいと面白いと思ってすすみましょう
来春 ショップもちょっとだけリニューアルしようかな~と思っています
また お会いできることを楽しみにしています


by rosemary-since5 | 2017-12-14 22:07
<< 2018年 始まりましたね クリスマスまで・・ >>