<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ショップ・・・後記



     2月のショップ・・無事終わりました。
   今回は、私事であまり作品が出来ず・・作家さんの欠席などもありいつもより、品数が少ない
   ショップでした。
   そんな訳で、休憩コーナーを設けて、時間のある方はゆっくりして頂きました。
   ショップを開くに、あたり・・本当はそれが夢でもあります・・・。
   人との出会い・・何気ないお話・・日常の忙しさや・・落ち込んだ時・・ホッとしたい時・・
   ちょっと,元気になっていただけたら・・・・。何よりの幸せなことです。
 
  今回も嬉しい出会いがありました。
  退職まえの会社のお友達が、朝ブログ見ました~。と来てくれて、かたじけない。
  いつも皆んなに、チカラをもらっているね003.gif

  もうすぐ,春
  ショップも春色に・・。058.gif
  
   
f0286925_1616124.jpg
f0286925_16163667.jpg
f0286925_1617388.jpg
f0286925_1617222.jpg
f0286925_16174028.jpg


次回もよろしくおねがいします・・。
[PR]
by rosemary-since5 | 2014-02-26 16:23 | Comments(0)

作家さんの作品・・


   手作り作家さんの商品 入荷しました。

   今回は、バック類がたくさんです
   とっても可愛いレッスンバック・・・ちくちくさんの作品
f0286925_2224843.jpg
です。
f0286925_223330.jpg
f0286925_223201.jpg


いつも素敵なプリザのお花・・・玄関にちょっと、あったら華やか003.gif・・
 
f0286925_22123787.jpg


おなじみビーインズさん・・土合ヶ原さんの作品
 
 
f0286925_22171198.jpg
f0286925_22172852.jpg
f0286925_22174690.jpg
f0286925_2218068.jpg
f0286925_22182759.jpg

まだ紹介できていない、作品もあります。・・気軽にのぞいてくださいね012.gif・・・
[PR]
by rosemary-since5 | 2014-02-20 22:39 | Comments(0)

2014年 2月のショップopen

   
   2月に入り まだまだ寒い日が続きますが、ショップOPENの日が2日後に・・・
  1月はお休みでしたので、2か月近くゆっくりできるかと、思いきや…我が家に可愛い王様が
  やってきました003.gif。泣いてはねむり・・起きては泣いて・・ミルク、おむつ・のくりかえし
   
  思った以上に、体力をつかいちょっとへたれて 014.gifいます。
  
  今回、ちょっと既製服を仕入れました。
  手作り作家さんの、作品も入荷次第、アップします。

  雪の降った朝、病院の窓からの日の出
f0286925_2261816.jpg

 
  お正月の珍客
f0286925_22124663.jpg


既製服
f0286925_22155773.jpg
f0286925_22163260.jpg
f0286925_2217638.jpg

[PR]
by rosemary-since5 | 2014-02-19 22:20 | Comments(0)