「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

良い天気です。

  
   ショップ1日目です。
   とても良い天気でうれしいです。
   やっぱりお天気って、大切ですね。
   ローズマリーは、只今改築中でして・・・ちょっとばたばたしています。
   朝はやく、あこりさんと、土合ヶ原さんの木工がとどきました。
   花農家さんの海宝くんのカーネーションも仕入れています。
   いつもの、プリザのよせうえも、素敵です。
   
   今日はタンテさんのお客さんがきてくれましたemoticon-0102-bigsmile.gif
   なんか・・幸せです。
f0286925_18595823.jpg
f0286925_1901099.jpg
f0286925_1902298.jpg
f0286925_1903521.jpg
f0286925_1904727.jpg
f0286925_191121.jpg


どうぞお気軽に、お店をのぞいてみてくださいねemoticon-0157-sun.gif
   
[PR]
by rosemary-since5 | 2014-04-25 19:05 | Comments(0)

ちょっとだけ・・リニューアル

   
  新緑の季節です。
  春半ば・・青葉がまぶしい季節です。
  4月のショップ・・明日からです・・今回はちょっとリニューアルしました。
  と言っても・・ちょっとです。
  今回は昨年大好評の、お花農家さん,海宝クン家のカーネ―ションが入荷しました。
  今年のお花もとっても素敵ないろがそろっています。
  ぜひ、ショップでみていただきたいです。
  明日のブログに載せますね・・。 手作り木工さんの作品も出店しますよーemoticon-0100-smile.gif
  石岡の方から参加しているkさんの作品紹介
f0286925_0282996.jpg
します。
f0286925_0285377.jpg
f0286925_029973.jpg
f0286925_0292521.jpg


まだまだたくさんあります・・。
 今回も・既製服少し仕入れました。どうぞショップでご覧ください
[PR]
by rosemary-since5 | 2014-04-25 00:40 | Comments(0)