<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ショップ初日です

   
    いつもナガラ・・ブログの更新おくれてすみません。007.gif
    きょうもお客さんがみてますよ~と言ってくださって・・ありがたい・・めんぼくない
    こんな・・つたないだらだらブログでほんと・・申し訳ないです。
    
    でも、見てくれている人ガいる事、幸せです[012.gif
    今回も作家さんたちの作品たくさん、あります
    ほんの少し、紹介します。

    ショップも少し改装して、さっそくワークショップのお話が決まりそうです。
    キルトをしてみたいけれど教室に行くのはちょっと・・という方はけっこういらっしゃいますよね
    少人数で気軽に楽しんでいただけたら・・・・また詳しい事が決まったらお知らせします。
    
    
f0286925_17403770.jpg
f0286925_1741069.jpg
f0286925_1741215.jpg
f0286925_1741405.jpg
f0286925_17415430.jpg
f0286925_1742952.jpg
f0286925_17423155.jpg
f0286925_17424613.jpg
f0286925_1742583.jpg

[PR]
by rosemary-since5 | 2014-05-23 17:46 | Comments(0)

そろそろお引越し・・

  

   なが~い滞在でしたが・・6月はじめ頃ついにわんぱく王様と新米ママのお引越し・・?と
  なりました。ただただ寝てばかりの赤ちゃんがわずか4か月たらずで、自分の意志をつたえるって・・
  感激したり、笑ったり・・まだまだ大変だと思うけど幸せな、時間でしたー003.gif
f0286925_1043012.jpg
f0286925_10431621.jpg



   さて・・やく1か月近くかかったプチリホームが完成しました。
   忙しいところをお願いしたY新工務店さんありがとうございました。
   
   トイレがあれば・・・台所があったら・・・いろいろ便利なんですょぉーと
   交渉しつつ・・なかなかオーナー(だんなさん)のゴーサインがもらえず・・・
   1年がかりでようやく、首をたてに・・・(やった=)029.gif
   すこしショップらしくなったかな~
  
   と、いうワケで、1デイショップをしてみたい、ギャラリーに使いたい、などのご希望が
   ありましたらぜひ、ご利用ください。


   まもなく初夏
   
    さわやかな風のなか  お出かけください。  23,24,25、


     
f0286925_11175463.jpg
f0286925_11181637.jpg
f0286925_1118325.jpg
f0286925_11185160.jpg
f0286925_1119834.jpg
f0286925_11192552.jpg

[PR]
by rosemary-since5 | 2014-05-19 11:26 | Comments(0)

ローズマリーの場所


  国道124号線沿いの銚子大橋とかもめ大橋のほぼ真ん中あたりの・・・築40年のフツーの
  お家で手づくりショップを、ひらいています。
  月、3日間のショップなのであっと言う間におわってしまいます。
  
  もう少し開いたら・・との声もありますが・・・只今思案中です。
  これから少しずつ、分野をひろげさらに楽しんでいただけるショップを目指したいと思います。
 
  4月のショップも新しい出会いがありました。
  お店にきてくださるお客様が笑顔できてくれる幸せが、なによりの喜びです。003.gif
  
  季節は、5月 お庭の花も満開の見ごろです。

 
f0286925_11574035.jpg
f0286925_11575022.jpg
f0286925_1158197.jpg
f0286925_11581449.jpg

 
 5月のショップは23・24・25・です

 どうぞ、遊びに来て下さいね。 
[PR]
by rosemary-since5 | 2014-05-01 12:05 | Comments(0)