「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 秋の気配

 
   まだ ちょっと暑さの残る9月のショップも無事終了 ・・
   
   遠方よりナビを頼りにきていただいたお客様とか久しぶりに元気な顔を見せてくれた方とか
   元気だったの~・?と逆に励まされて・・・ほんとに有難うございます。
    
   小さな小さなショップですが皆さまの笑顔に 力をいただいて進んでいます。
   
   今月のワークショップは、以前より要望のあったトールペイントです。 
   初めての体験のかたがほとんどで、はまりそーとかむずかしいです~など感想は様々です
   
   でも皆さん笑顔で 出来上がりを楽しんでいました。
   また・次のトールも計画して下さいとの声が早くもでています。
 
   楽しい作業の光景ですが・・・・真っ暗・・・です。ごめんなさいカメラ失敗 emoticon-0107-sweating.gif 
   せっかくの美人が…皆さんすみませんemoticon-0106-crying.gif
 
   
f0286925_1744834.jpg
f0286925_17475687.jpg
f0286925_17481377.jpg
f0286925_17482426.jpg
f0286925_17483891.jpg


f0286925_1752353.jpg


みなさん、きれいに出来上がりましたemoticon-0102-bigsmile.gif

    さて11月のワークショップが早くも決まりました。 
  クリスマスリースのプリザのアレンジです  直径25センチ
   
   参加費 ¥3000  10名
  
   
f0286925_1815683.jpg


  
   12月のショップは第3金曜日からです
   ワークショップはお正月のいけばなを予定しています
  参加費は2000くらいです。

   10月のショップ
   24,25,26

  ワークショップもよろしくです。

  なんだか順不同ですみません いろいろお知らせばかりで・・・。 
  お洋服づくりも楽しみに して下さいね~  がんばりまーす。
[PR]
by rosemary-since5 | 2014-09-30 18:23 | Comments(1)

ショップ  明日からです~。

  
   明日から3日間ショップです 
   今日は、カンコさん 土合ガ原さん ビぃーンズさん 篠塚さん いしださん の作家さん方が
   搬入してくれました。  皆さん忙しいなか 力作が揃いました どうぞ見にきてください。

   今回のワークショップでお世話になる小林先生の作品もちょっと展示してあります
   
    
f0286925_19114858.jpg


いつも素敵なプリザのアレンジで定評のKさんの作品
 
    
f0286925_19142530.jpg
f0286925_19145273.jpg


f0286925_19155783.jpg
f0286925_19161616.jpg
f0286925_19162896.jpg
f0286925_19164010.jpg

f0286925_19165858.jpg
f0286925_1917113.jpg
f0286925_19172985.jpg


明日のお天気 気になりますが、ちょっとお茶など飲んでいっぷくして下さい
  お待ちemoticon-0142-happy.gifしてまーす
[PR]
by rosemary-since5 | 2014-09-25 19:24 | Comments(0)

10月のワークショップ日にちの訂正

  
  すみません・・10月のワークショップの日にち間違えましたemoticon-0106-crying.gif
  正しくは  24,(金)25(土)です
  間違えてますよ~と秋葉先生から連絡があるまで・・・まったく気がつかず あ~あショック
  いつもの思い込みですが・・一番びっくりは先生ですね emoticon-0111-blush.gif
  気を引き締めないといけませんね・・・。
 
  そんな中ちょっと陶芸展へ
  生涯大学陶芸専攻科の皆さんの作品展です。
  どの作品も本当に素晴らしくて・・誘っていただきありがとう~
 
  
f0286925_20304490.jpg
f0286925_2031966.jpg
f0286925_2031241.jpg
f0286925_20314542.jpg
f0286925_2032124.jpg


芸術の秋も堪能して頭も  リフレッシュといきたいです。emoticon-0142-happy.gif
[PR]
by rosemary-since5 | 2014-09-20 20:42 | Comments(0)

9月のショップ

 
   風が涼しくなりました。  秋ですね/秋刀魚もちょっとお安くなりました・・秋です
   お花やさんも覗きたくなります・・秋色のハイビスカスみつけました

   
f0286925_21272925.jpg


   さて 9月のショップ目前  今回のワークショップ トールペイントです
  一度ぜひ体験してみたい との要望があり実現しました  ほとんどの方が始めてです
  絵心がなくても大丈夫?など聞かれますが 心配いりません、大人のぬり絵くらいに考えて
  まずは楽しんで挑戦して下さい
  
  先生の作品  ほんの一部紹介します

   
f0286925_21445319.jpg
f0286925_21451271.jpg
f0286925_21453754.jpg
f0286925_2146529.jpg
f0286925_21462490.jpg
f0286925_21463758.jpg


i何時の日かこんな素敵な絵が書けたらな~などとゆめ見つつ 不肖の弟子のわたしデス
  
  結さん(山崎農家さん)
  今回はバジルペースト 
  とうもろこしクッキィ を出店の予定です
  どうぞ お楽しみに・・

  10月の予定

  ワークショップ  パッチワークキルト  (クリスマスのくつした)

  27日、28日 の2日間の予定です

   
f0286925_2281956.jpg


    近日中にキルト教室を開催の予定
    習ってみたい方、興味のある方  ローズマリーまで連絡して下さい

    ショップまであと少し ガンバロ~
emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by rosemary-since5 | 2014-09-18 22:23 | Comments(2)