<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年も有難うございました


   年の瀬です
  振り返るヒマもなく 夢中で過ぎてしまった感のある 一年でしたが何とか今年も
  
  たくさんの方々に支えられて無事に2014年が終わろうとしています
  ショップを開いて 一番の幸せはやはり 出会いです
  こんな小さなお店に足を運んでくれる有難い 事です

  お店を通して 知り合えた方々 こんなお店があるよーとか
  こんなイベントがありますよーといつもたくさんのあるある情報を教えていただき
  本当によいシゲキになります
  どこでも 行けるところまでは行きたい好奇心を持ちつつ これからも すすみたいemoticon-0112-wondering.gif
 
  今年からワークショップも始めました
  おかげ様でたくさんの方に参加していただきありがとうございました
  来年も こんな事があったらいいかなー を考えていきたいとおもいます

  1月  ショップ おやすみです

  来年は2月  20 21 22 です
  
   2月のワークショップ
   
   グラスアートです
   ウエルカムボード 小物入れ  どちらか希望のほうを選んでください  1500円です

   
f0286925_13231576.jpg


12月 お正月の生け花

  
f0286925_13244980.jpg
f0286925_13251078.jpg
f0286925_13255288.jpg
 

  背景が すみませんが・・かんせいです~。

くまちゃん 完成~

   
f0286925_1333317.jpg


    
   来年 パッチワークキルトに無謀な挑戦・・・ 
   どなたかご一緒に 参加してみませんか~emoticon-0115-inlove.gif・・


   
f0286925_13464554.jpg


どうぞ 良いお年をemoticon-0102-bigsmile.gif お迎えください
[PR]
by rosemary-since5 | 2014-12-27 13:48 | Comments(0)

ショップのお知らせ 

  
   またまた ショップのお知らせ
   
   今回 出店してくれます織物作家さん の作品がとどきました
    
   始めてふれる織物の素晴らしさはやはり手にとって見ていただきたいと思います
   今回はマフラーを中心に額絵も展示しています
   ぜひ ショップでの出会いを お待ちしています
  
   
f0286925_20545099.jpg
f0286925_20552100.jpg
f0286925_20551886.jpg
f0286925_20553567.jpg
f0286925_20555099.jpg
f0286925_20561239.jpg


大人かわいい来年の干支 ひつじの額絵

  
f0286925_2058198.jpg
f0286925_20581718.jpg
f0286925_20583194.jpg


おなじみ 土合ガ原さんの可愛いいミニ靴のペンダント

  
f0286925_211444.jpg


  ウールのコースター

  
f0286925_2132746.jpg


ビイーンズさんのあったかシリーズ

   
f0286925_215435.jpg
f0286925_2152142.jpg


お花のKさんのお正月のリース

  
f0286925_217568.jpg


  カンコさんのサンタさん

  
f0286925_2185789.jpg


今年 最後のショップです

 いつも ローズマリーを楽しみにご来店 くださってありがとうございます
 
 皆さんに支えられて何とかここまで きました また来年も新しく たくさんの事に挑戦 企画をたてて
 いきたいと 思います

 こんな事があったらいいな  ということ  考えて・・みます。
[PR]
by rosemary-since5 | 2014-12-18 21:23 | Comments(0)

 12月のショップ 19 20 21 です~ 

  
  日々 寒くなりました 
  12月のショップ ありますか? 何人かのお客様から 聞かれましたので お知らせします
 
  19 20 21 です 
 
  いつもながら 12月はどんどん進みますね
  
  年末にむけて やらなければいけない事 たくさんありますが ちょっと一休みして・・・
   
  ショップに来ていただけると うれしいです

  今回は あとりえ 遊 楽(ゆら)さんから 素敵な織物の作品が 多数 展示販売されます
 
  まだ作品が搬入されていませんので 紹介できなくて すみません

  搬入次第 ご紹介します
  
  あとは大判ひざ掛け ウールとボアのセットなのであったかいです~


  
f0286925_13165896.jpg


  
   クマさんのキルト

   12月11日 講習会

   6名の参加で 行われました が・・先生の説明を聞くことに せいいっぱいで 途中経過を
  カメラに収める ヒマもなく・・なんとかここまで おわりました
  早く 洋服着せてあげますね 寒いのにごめんね~
  初めてのぬいぐるみ 思った以上にむずかし~でも楽しいい
  続きは第2コースです

  
f0286925_13293338.jpg


ショップまであと2日です  また 皆さんに会えること 楽しみに・・emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by rosemary-since5 | 2014-12-16 13:47 | Comments(0)

たんてさん

  
  いつも笑顔で ほっこり優しい気持ちになれる そんなお二人が迎えてくれる
  雑貨やさんが たんてさんです
   
  わたしのショップにきてくれるお客さまも ファンが多いですemoticon-0102-bigsmile.gif
  旭市のサンモール近くです
 
  めざせ たんてさん です (すみません)(気持ちだけでも・・)
  お店の中はクリスマスいろ 
 
  いつも ゆっくりしてしまいます またおじゃましますね~
 
  
f0286925_758287.jpg
f0286925_7584448.jpg
f0286925_7585645.jpg
f0286925_759838.jpg


12月のショップにむけて がんばろーemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by rosemary-since5 | 2014-12-06 08:02 | Comments(0)

冬支度


   12月に入り 急に寒くなりました
   一日の時間が短くて・・何もしないまま 夕方になってしまいます
  
  そんな中 11月のショップも無事おわりました
  忙しいなかをショップに足をはこんでくださり有難うございます
  
  いつもながら ブログの更新もとどこうりでみなさまから 励まし アイノムチをいただきemoticon-0146-punch.gif・・ むふふ ききました
 
  今回のワークショップはクリスマスリースのプリザのアレンジでした
  皆さんから 今度はいつですか また参加したいと言っていただき 本当にうれしく思います
  
  いろいろ企画を考えて 楽しんでいただけたら なによりです
 
  
f0286925_812754.jpg
f0286925_8123356.jpg


クリスマスのリース

  
f0286925_8135248.jpg


  かわいいお花のアレンジ

  
f0286925_816321.jpg


小見川のお米農家さんから もち米を買いました
   ショップでも販売します
   手描きの絵がとてもユニークで素敵なので・・紹介します

    
f0286925_82116100.jpg


    いつもかわいいお花を持ってきてくれるイシダさんから~emoticon-0115-inlove.gif

    
f0286925_8223588.jpg


山歩きの友からのプレゼント
   
     
f0286925_8245096.jpg


     そろそろ本格的な冬 です
    12月のショップにあったかマフラー ひざかけなど作ろうかな~と思っています

    12月  19 20 21です

 おまちしています
emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by rosemary-since5 | 2014-12-05 08:36 | Comments(0)