<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新緑 

 
  新緑の季節
  小さな庭にも爽やかな風が吹き 間もなくゴールデンウィークですね
  各地でいろいろな イベントなどが催されてわくわくします・・ね
  お花やさんの店先もにぎやかです

  春はどこかへ行きたくなる季節・・ですよね
  ちょっとその前にショップへ足を運んでいただけると・・しあわせです003.gif
 
  4月のショップ 明日からです

  ここにきてトラブル
008.gif
  パソコンに画像が取り込み不能に・・わわわ どういうこと ??わけわからん

  すみません
  今回はワンピース ちょっとアクセサリー 冷房対策のカーディガン
  少しテラコッタ など入れてみました
  
  明日 もう一度トライしてみます (画像の取り込み)

  今回のワークショップはプリザの母の日ギフト おかげさまで10名さま 締め切りました
  有難うございます

  画像のないブログっておかずのないごはんのようで・・すみません

  新緑の庭 も撮ってたのになーあああ

  まったく かなしいけど 明日はとっても良い天気のようで 前向き にすすも058.gif

  みなさま おまちしてま~す
[PR]
by rosemary-since5 | 2015-04-23 21:50 | Comments(0)

 春本番

  
  桜の花も満開のときをむかえています
  寒い冬を 越えて短い春にいっせいに咲き 見事なまでの散り際に・・そんな姿に感動します
  桜って本当にすてき な花です  春の役者だな~としみじみ感動します
 
  そんな中 ハートフルかみすで紹介していただいてショップもたくさんの方に来ていただき
  有難うございます
  充分な対応ができず 申し訳ありませんでした
  また行ってみようかな~と思っていただけるようがんばります
 
  グラスアートのワークショップも大変好評で皆さん始めてと思えない出来栄えで 大満足でした
  また ぜひ第2弾を企画したいと思います

  
f0286925_20104833.jpg
f0286925_2011548.jpg
f0286925_20112393.jpg


4月のワークショップ  プリザーブドアレンジ
  happy moteers dey (母の日ギフト)

 4月25日 土  2500円 (プレゼント用袋付き)

  10時00~12時00
  13時30~15時30

  先着10名 手ぶらで参加できます

  レッスン後のお茶タイムもお楽しみです
  いつもお世話になっている方に・・どうぞ016.gif
 
  
f0286925_20343738.jpg


  皆さんお気軽に参加して下さい お問い合わせはローズマリーまで
[PR]
by rosemary-since5 | 2015-04-07 20:41 | Comments(0)