<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

3月 桜いろ

  
  1月のイベント 2月のショップ 今年も順調なスタートです
   が いつもながら ブログ更新の遅れ皆様から ご指摘 お叱りを受けております~。emoticon-0107-sweating.gif

   お彼岸も過ぎ 春いろの季節かと思いきや また冬にもどったかのような寒さです
   お体に気をつけて下さい 
  
   卒業式の頃っていつもこんなふうにちょっと寒いですよね
   
   そんななか 3月です
   明日からショップです 今回新しく作家さんがお仲間に入りました
   子供服を中心に小物づくりを少しずつがんばりたいと参加してくれました
   
   
f0286925_2113767.jpg
f0286925_21132352.jpg

   
  2月 3月 私用で何かと忙しくワークショップのほうもまだ未定ですが
  いつも府馬の方から有機野菜や無農薬のお米 マフィン クッキィなど
  出店してくれる結さんや 銚子市で自然素材にこだわってカフェやお料理教室を開いていらっしゃる
  月音さんとのコラボを考えています
  具体的なところまではまだ進んでいないのですが実現にむけて計画しています
  月音さんの食に対する情熱 結さんのこだわり 興味のある方ぜひご参加ください
 
  春のやわらかい陽ざしのように・・のんびりゆったり1年の始まりです

  
f0286925_21363681.jpg

   
  
f0286925_21364821.jpg
f0286925_2137522.jpg
f0286925_21372266.jpg
f0286925_21373476.jpg
f0286925_21374536.jpg
f0286925_21375619.jpg
f0286925_21381039.jpg


  明日もいい天気のようです~
[PR]
by rosemary-since5 | 2016-03-24 21:44 | Comments(0)