「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 2016年 ありがとう

   
   今年最後のワークショップ 終わりました
   クリスマスイブのキルト教室に続き お正月のお花がきょうおわりました
   これで ローズマリーの今年の予定は終了です
   お忙しいなか 先生方 お世話になりました 参加してくださった方がた
   有難うございました 
  
   小さなショップを開いて4年が過ぎました
   たくさんの方との出会いに ちからや元気をいただいて
   少しずつ 進むことが出来ました
   
   いつも前を向いて いつも笑顔で が時々 守れない・・でも明日はきます
   それでいい かな・・頑張れない時は明日を待とう
   とりあえず 休憩しよう いい出会いを待とう うん
   
   12月裏庭マルシェ やっと行けた~
 
   
f0286925_17374177.jpg
f0286925_1738176.jpg
f0286925_1738203.jpg


  お正月のお花

  
f0286925_17392314.jpg
f0286925_17394577.jpg
f0286925_1740964.jpg
f0286925_17402727.jpg
f0286925_17405194.jpg
f0286925_17411015.jpg


  今年も感謝の一年でした
  皆様に来年も良い年でありますようにお祈り申し上げます
  
[PR]
by rosemary-since5 | 2016-12-28 17:44 | Comments(0)

12月 あれこれ

  
  今年も12月のショップを迎えることができました
   
  こういうショップに携わっていなければ 出会わなかった方々や出かけないであろう
  催しなど たくさんの経験 体験をできた事 ありがたく感謝しています
  
  来年はちょっと もう少し活動の年にしたいと思っています
  
  今回のショップ
  作家さんのトールペイント
  
  
f0286925_17241521.jpg
 
f0286925_17243215.jpg

 
  あったかワンピース
  
  
f0286925_1726361.jpg
f0286925_17261412.jpg
f0286925_17263567.jpg


  マルコーホームさんでクリスマスの寄せ植え

   
f0286925_17283464.jpg
f0286925_17284834.jpg
f0286925_17291763.jpg


  まだ来年のことはちょっと早いですが・・・
  いつもながら 皆様にお世話になりぱっなしの一年でした
  笑顔で毎日をおくることは大変なことですが 日々楽しく 暮らしたいと思います
  皆さんに幸多かれと願います
[PR]
by rosemary-since5 | 2016-12-15 17:39 | Comments(0)