ラ・プラージュさんへ・・・

f0286925_9342975.jpg
  
    3日間ショップを、終えてほっと、ひととき・・
  お世話に、なっている、手作り作家さんの、友人に誘われて、反省会ながら?鹿島のラ・プラージュさん
  の、お店へ・・・ここのお店は、いつも可愛い布小物など、出店していただく、ちくちくさん、マリンさん
  からも、とても、いいですよ~と聞いていたのでぜひ、行きたいな~と思っていました。
  いつも、初めてのお店ってわくわく、します。
  噂どうりの、素敵なカフェ&雑貨のお店でした=。ランチをいただき、久し振りに、かなり、ゆっくり
   した、時間を過ごしました。・・・。
   
     10月の、ショップに、むけて、がんばろ056.gif10月は25・26の2日間です。
f0286925_9271281.jpg
f0286925_9275883.jpg
f0286925_9283793.jpg
f0286925_929123.jpg
f0286925_9345156.jpg
f0286925_9351047.jpg
f0286925_935308.jpg

[PR]
# by rosemary-since5 | 2013-10-05 09:42 | Comments(1)

ちいさな、秋

  暑い、暑いなどと、ぐったりして、ブログも、更新せず・・・・まったく、ごめんなさい。
そんな、中、時間だけは、どんどん進んで,気ずけば、ちいさな秋が・・もう来て、います。
 9月のショップは、野菜農家さんが、参加してくださる事が、急に、決まり、たくさんは、用意できなかったん
ですが、マフィン,クッキィ、も好評でした。10月の、ショップも、参加していただくので、また、朝どり野菜を、
ぜひ、食べてみて、ください。
  
  9月のショップとちいさな秋の草花・・・おくればせ・・でごめんなさい。ちょっとのせて、みます。f0286925_9441335.jpgf0286925_9455529.jpg
f0286925_947276.jpg
f0286925_9475761.jpg
f0286925_9482314.jpg

[PR]
# by rosemary-since5 | 2013-10-02 09:54 | Comments(0)

お酒屋さん

 
 お中元の季節です。
いつも、決まっていなくて、お店に行ってから、迷うんですが、今年は決めていました。
 銚子の、椎柴駅の、前に、おしゃれなお酒屋さんがあります。友人に教えてもらってから、
機会があれば・・と思っていました。なつかしい、無人駅を見つつ、店内へ、…お酒好きの人には
たまらない、珍しいお酒や、美味しそうなお酒が・・・写真撮影オッケイをいただいて・・・ぱちり。
  ラッピングがとても、素敵なんですよね~。焼酎2本のセットと甘酒を買いました。
 でも、もしかして・・・これってお歳暮の方がよかったのかも・・・・。また、その時、きましょ。
f0286925_208294.jpg
f0286925_208448.jpg
f0286925_2093214.jpg
f0286925_20101670.jpg
f0286925_20105135.jpg
f0286925_20112998.jpg

[PR]
# by rosemary-since5 | 2013-07-10 20:14 | Comments(1)

あっと言う間に・・・


  ショップオープン日から、早くも2週間以上が、過ぎてしまった。
せっかく、土合ガ原さんに、ブログを教えていただいたのに、ブログ不精(こんな言葉あるのか・・・)
の、私はすっかりご無沙汰で・・・・これじゃいかん・・・です。
 この2週間の間に、いつもお世話になっている、ちくちくさん、まりんさん、あれやこれやさん、が顔を
見せてくれました。7月、楽しみにしてます。

そんな、こんなの日々所用で、八郷へでかけ、お蕎麦をいただいて、きました。蕎麦通ならぬ、蕎麦好きの
 おっとと、出かけ、いつもの用に迷いながら,着いた時は2時を過ぎていました。
 (2時までなんですが、心よく迎えてくれました)
もっちりした、お蕎麦で美味しかった。お豆腐も絶品です。八郷のしげふじさんです。
f0286925_1935163.jpg
f0286925_19403436.jpg

[PR]
# by rosemary-since5 | 2013-07-10 19:42 | Comments(0)

明日、天気に。

f0286925_21322485.jpg
台風が近ずいています。・・・明日は3日間ショップのオープン日です。雨ふりは、なるべく、避けたい。
 今回も、手づくり作家さんの、力作が、揃いました。ぜひ、足を運んで、いただきたいです。

つくり手としては、見ていただく事が、励みに、なります。今回、和モノ作家さんが、参加してくれました。
 f0286925_21175040.jpg
f0286925_2119133.jpg
f0286925_21194946.jpg
f0286925_21204731.jpg
f0286925_21225222.jpg
f0286925_21261391.jpg
f0286925_21272756.jpg
#IMAGE|f0286925_21283553.jpg|201306/20/25/|mid|600|450#]
[PR]
# by rosemary-since5 | 2013-06-20 21:37 | Comments(0)