日暮里まで

    
  のどかな日です
  桜のつぼみもゆるみがちです 久しぶりの日暮里に出かけました
  何度きても 嬉しい、楽しい、そんな街です
  
  手作り大好きな人が集まる場所なので 気軽に声をかけていただいたり
  私もついお話 させていただいたり 今回も新潟から年に何度か来られると
  云う素敵な方(エプロン&カフェ)をされていらしゃるそうです や鎌倉からお出での
  2度目の来店のかたと安田商店さんのお店で生地のお話とかさせていただきました
  鎌倉の生地やさんにも行ってみたいな~
  新潟の街 雪のある時だけ行ったこと あります
 
  そんなワケで春夏にむけてがんばろー
  いつもステキなIさんのアレンジ
  
  
f0286925_11282630.jpg
f0286925_11275666.jpg
f0286925_11272688.jpg
f0286925_11270377.jpg
f0286925_11263171.jpg
f0286925_11260800.jpg
  

[PR]
# by rosemary-since5 | 2017-03-31 11:33 | Comments(0)

春便り ②

  
   パソの調子がちょっと おかしい (私の操作が怪しい)
   続いてお知らせします
    
   3月29日
   パステルアート 9時30分~ 
   2000円 2まい
   
   4月22日
   トールペイント 9時00分~  13時00分~ 2000円
   どちらかを選んでください  (両面ペイントです)
   
   どちらのワークショップもショップの日ではありません
   ゆっくりと出来ます

   
f0286925_07361006.jpg
f0286925_07364144.jpg
f0286925_10522311.jpg
f0286925_10523921.jpg
f0286925_07355204.jpg

順不同ですみません





[PR]
# by rosemary-since5 | 2017-03-23 07:44 | Comments(0)

春だより

  
  3月18日 19日 つくばクレオで貨家屋さん 主催のアンティークマーケットに友人とコラボで
  参加させていただきました
  2日間とも晴天にめぐまれ 屋外のイベントには最適でした・・が準備不足や久しぶりのイベントと
  いうこともあり?ちょっぴりほろ苦デビュー・・だったかな~
  でも 一歩前進 やはり参加することにたくさんの意義を感じた2日間でした

  
f0286925_07180293.jpg
f0286925_07185333.jpg

sさ
f0286925_07182635.jpg


[PR]
# by rosemary-since5 | 2017-03-23 07:22 | Comments(0)

春よ~遠き春よ~

  
  暖かい日がちょっと続いたと思ったら 春いちばんが吹き
  まだまだ春は先のようです
[PR]
# by rosemary-since5 | 2017-02-27 17:51 | Comments(0)

 謹賀新年


  2017年 あけましておめでとうございます

  昨年中は大変お世話になりまして有難うございました
  本年もどうぞよろしくお願いいたします

  今年も かたのちからをぬきつつ頑張りたいと思います
  庭のロウバイの花のつぼみもちらほら咲き始めて 春もゆっくりと
  近ずいています

  
f0286925_1126208.jpg
f0286925_11263980.jpg

 
  今年のショップカレンダー

  
f0286925_11283162.jpg
f0286925_11284890.jpg


  ちょっと見えずらくてすみません

  お知らせ

  1月22日 (日)1ディショップ
  
  11時〜15時  カフェ ぼっか

  
f0286925_11344236.jpg
f0286925_1135468.jpg


  銚子市 かもめ大橋のそば 国道沿いのカフェ 356号 ぼっかさん
  1日ショップをひらきます
  手作り服 布小物 子供服 グラスアート
  その他

  久しぶりのぼっかさんでの1ディショップです
  やさしくゆったりとした雰囲気のなか ちょっとだけお立ち寄りくださると嬉しいです

  今年もやる気スイッチONに よろしくお願いいたします
[PR]
# by rosemary-since5 | 2017-01-09 11:56 | Comments(0)