「ほっ」と。キャンペーン

 秋の気配

  
  暑い夏が過ぎて・・
  秋の訪れです
 
  いつも台風のニュースがあると 自然災害の怖さを実感します
  秋は台風の季節でもありますね

  慌ただしく毎日が過ぎます
  まだ9月 もう9月 です
  今年もあと4か月・・なんとなく忙しく感じます・・が一つ一つ・・です 

     ワークショップのお知らせ

     9がつ26日 土曜日
     プリザアレンジ (カプチーノにシナモン) ¥3000
     ランチ付き
     (ハッシュドビーフ サラダ デザート)

     10月24日 土曜日
     グラスアート  
     ウエルカムボード 写真立て  ¥1500~
     どちらか一つ選んで下さい

     11月28日 土曜日
     クリスマスドライリース ¥2500~
     
     12月27日 日曜日 
     お正月用 いけばな ¥2500~
     ショップの日と違います
 
     時間は10時から  13時30分からです( すべてのレッスン)
     都合のよい時間を選んで下さい
 
     定員 10名  どうぞお気軽に参加 お問い合わせください

     プリザのアレンジ 見本
     
f0286925_13311585.jpg

     
     かわいい生地 見ているだけで幸せ
     
f0286925_13325360.jpg



                
f0286925_13331025.jpg


    ワークショップからキルト教室が始まりました
    月2回 行っています
    まだまだ・・ですが楽しくをモットーに長くゆっくりできたらいいです
    皆さんの作品 またご紹介しますね 初めてのバッグできましたemoticon-0100-smile.gif
   
    
f0286925_13451185.jpg

   
[PR]
# by rosemary-since5 | 2015-09-10 13:48 | Comments(0)

  7月のショップ 2日間 24日 25日です

  
  暑い日が続きます
  体調も崩れ気味の今日この頃です 
  7月のショップは都合により2日間のオープンです 
  8月はお休みなのでちょっと 長い夏休みになってしまいます
 
  いつも更新が・・とぎれ気味で申し訳ありませんemoticon-0107-sweating.gif
  つたないブログですが・・パソコン治ったんですね・とお客さまに言われて・・恥ずかしくもあり
  うれししいです・・(文章めちゃめちゃ・・) みてくださっているんですね・・emoticon-0111-blush.gif

  8月は充電しつつ またいろいろワークショップも計画したいと思います
  
  今、キルト教室を月2回 行っています
  興味のある方は のぞいてみてください( 先生 すみません手よりクチが動いていますか )
 
  山百合 いただきました いい香りです~

  
f0286925_16451338.jpg
f0286925_16453489.jpg
f0286925_16454756.jpg
f0286925_1646086.jpg
f0286925_16461537.jpg
f0286925_16462753.jpg


  ショップは24日 25日 です

  今回もいろいろ そろえています よい夏休みをお過ごしくださいね
[PR]
# by rosemary-since5 | 2015-07-22 16:52 | Comments(0)

 パソ君 2代目


   長いこと お世話になったパソ君がギブアップして ついに2代目となりました

   10年ちかく 何のメンテもしなくて・・申し訳なかったですemoticon-0108-speechless.gif
   
   またあれこれと 日々の暮らしなど 書き込みます
   晴れ時々曇りの生活ですが 元気を出してガンバローemoticon-0100-smile.gif 
 
   さて6月のショップ 26 27 28 です
  
   夏のワンピースはもちろんですが プール用のバッグとか旅行に便利なラミネートのバッグを
   そろえました
   
   まだまだ暑いです お体 たいせつに・・
 
   
f0286925_14211481.jpg
f0286925_14213335.jpg



  ゴッホのひまわり
  ショップのお客様のTさんから・・素敵なお花です
  
f0286925_1425460.jpg


   
f0286925_14253457.jpg
f0286925_1425467.jpg
f0286925_142671.jpg


  6月 ワークショップ

  くまちゃんのマカロン 600円  27日 10時から

  ローズマリーでは月2回 キルト教室を開いています
  興味のある方は見学にどうぞきて下さい(詳しくはショップまで)
[PR]
# by rosemary-since5 | 2015-06-20 14:37 | Comments(0)

  またまた絵なし・・ですが?

  
  すみません・・
  今日まで来てしまいました
  2か月つづけて 絵のないブログになってしまいましたemoticon-0106-crying.gif
  
  長いこと 何とか頑張ってくれたパソコンですが・・ついにお別れのようです
  思えば 何もわからないまま、ずんずん来てしまって ほとんどお手入れも
  しない状態でした また一から出直しです

  もう少ししたら 新しいブログでお会いしましょう
 
  ショップの方はいつもの通りにオープンです
  今回も初夏にむかいリネン 木綿のお洋服 そろいました
  ちょっとチャレンジしてみませんか?

  22 23 24
 明日からです お忙しいなか ちょっと寄り道していただけると幸せですemoticon-0152-heart.gif

 お庭の山ぼうしの花もたくさん咲きましたemoticon-0157-sun.gif
 
 
[PR]
# by rosemary-since5 | 2015-05-21 22:00 | Comments(0)

新緑 

 
  新緑の季節
  小さな庭にも爽やかな風が吹き 間もなくゴールデンウィークですね
  各地でいろいろな イベントなどが催されてわくわくします・・ね
  お花やさんの店先もにぎやかです

  春はどこかへ行きたくなる季節・・ですよね
  ちょっとその前にショップへ足を運んでいただけると・・しあわせですemoticon-0102-bigsmile.gif
 
  4月のショップ 明日からです

  ここにきてトラブル
emoticon-0107-sweating.gif
  パソコンに画像が取り込み不能に・・わわわ どういうこと ??わけわからん

  すみません
  今回はワンピース ちょっとアクセサリー 冷房対策のカーディガン
  少しテラコッタ など入れてみました
  
  明日 もう一度トライしてみます (画像の取り込み)

  今回のワークショップはプリザの母の日ギフト おかげさまで10名さま 締め切りました
  有難うございます

  画像のないブログっておかずのないごはんのようで・・すみません

  新緑の庭 も撮ってたのになーあああ

  まったく かなしいけど 明日はとっても良い天気のようで 前向き にすすもemoticon-0157-sun.gif

  みなさま おまちしてま~す
[PR]
# by rosemary-since5 | 2015-04-23 21:50 | Comments(0)