人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし


  我が家にかわいい王さまがきてから私の自由な時間がほとんどなくなり・・・
 こりゃたまらんらん・・・そんな中神崎の酒蔵まつりにいってきたー003.gif
 急いででかけて、デジカメを忘れてしまった~。先ずは寺田本家さんと仁勇さんでお酒を買って
 たくさんの人ひとのなかお店を覗き、仁勇さんの近くの農家さんで、お雑煮をぞちそうになり・・・
 なんだか、世話しなかったけれど・・楽しい酒蔵まつりでした。
日々の暮らし_f0286925_12554521.jpg
日々の暮らし_f0286925_1256182.jpg


キルト展
  香取市の市民センターでパッチワーク作品展ーのお葉書をMさんからいただき、お友達といって
  きました。どの作品も素敵でした。やっぱり布っていいねー016.gif
  手縫いの優しさとか温かさが伝わりました。
日々の暮らし_f0286925_1351097.jpg
日々の暮らし_f0286925_135266.jpg
日々の暮らし_f0286925_135412.jpg
日々の暮らし_f0286925_1355679.jpg
日々の暮らし_f0286925_1361073.jpg


さて今月のショップは28,29、30、です



今回は定番のりねんのマフラー 4色です。
 
   
日々の暮らし_f0286925_13105478.jpg
日々の暮らし_f0286925_13111482.jpg

春色の後ろボタンのワンピース
 
日々の暮らし_f0286925_13133570.jpg


  小花柄のブラウス
 
日々の暮らし_f0286925_13141928.jpg


今回もお茶コーナーを設けています。
  お気軽に来て下さい。


 
by rosemary-since5 | 2014-03-25 13:17
<< 新作・・入荷 ショップ・・・後記 >>