人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルト展 絵画展 お花展

 
  1月 2月 のお出かけ
 
  何があっても キルト展は行きたーい というワケで今年の初イベントのお出かけは
  キルト展 です 昨年は都合でいけなかったので わくわく いつもながら 人 人 人
  
  
  キルト展 絵画展 お花展_f0286925_19252826.jpg
  キルト展 絵画展 お花展_f0286925_19254164.jpg
  キルト展 絵画展 お花展_f0286925_1926225.jpg
  キルト展 絵画展 お花展_f0286925_19262927.jpg


すっかり魅了されて 堪能しました

 2月 絵画展

 ショップでお世話になっているKANKOさんの絵画展 (プライムリブ)さん

 
  キルト展 絵画展 お花展_f0286925_19343153.jpg
  キルト展 絵画展 お花展_f0286925_19345585.jpg
  キルト展 絵画展 お花展_f0286925_19351890.jpg
  キルト展 絵画展 お花展_f0286925_19353852.jpg


今回はバレンタインを意識」して❤マークの作品が多かったです
 たくさんのファンがきてました かなちゃん お疲れ様でした

  2月 お花展

 小原流 華展 

  
  キルト展 絵画展 お花展_f0286925_19492417.jpg
  キルト展 絵画展 お花展_f0286925_19495299.jpg
  キルト展 絵画展 お花展_f0286925_1950816.jpg
  キルト展 絵画展 お花展_f0286925_19502352.jpg
  キルト展 絵画展 お花展_f0286925_19504758.jpg


いつも素敵なお花をみせていただいて 和みます
 お茶もお菓子も出して いただきすっかりゆっくりして しまいました

 さて 今週は ショップです 20 21 22

  今回 予定していましたグラスアートは来月3月28日に変更になりました
  カンコさんともども お詫びいたします
  ご迷惑おかけします008.gif

  結さんから(クッキー マフィン)
 
  今回の参加は21 22 の2日間になります ご了承くださるようお願いいたします

  1月 お休みなので すごく久しぶりな気がします

  春のワンピースなどつくりました
  また ブログに アップしますネ

  
 
by rosemary-since5 | 2015-02-16 20:16
<< 2月ショップ明日から 20金... アンパンマン 椿 ばら ? >>