人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走です

  
   12月に入り半分 すぎました
   いつも余裕がなく 慌ただしい毎日ですが12月は特にスピードがまします
   のんびり~ゆっくり~暮らしたいと思いつつ・・・でも忙しくしているうちが花ですか
   
   そろそろ来年にむけて計画も立てねば・・気持ちだけ前のめりの師走です
   そんな中 ショップです
   今月は 18 19 20です 3年目の冬です

  11月のワークショップ クリスマスドライリース
 
   
  師走です_f0286925_17264540.jpg
  師走です_f0286925_17265691.jpg
  師走です_f0286925_1727725.jpg

 
  みなさん 楽しくできました 
  参加してくださった方々 ありがとうございました
  来年もいろいろ 企画したいと思います

  
  師走です_f0286925_1734775.jpg
  師走です_f0286925_17342067.jpg
  師走です_f0286925_17343970.jpg
  師走です_f0286925_17345243.jpg


  今月はこのほか お雛様のセット 新しい作家さんのお洋服も あります
  何かと忙しい年の瀬です  皆様 もうひと頑張りいたしましょう・・ね
by rosemary-since5 | 2015-12-15 17:43
<<   2016年明けましておめで... ショップです~ >>