人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の日

秋の日_f0286925_08511388.jpg
お早うございます 久しぶりのブログです
今年の夏は猛暑 酷暑ですっかりまいりました
まだまだ体力的には・・などと思い違いもはなはだしいと身のほどを知った夏でした
ここに来てすっかり秋ですね 
またまた台風も接近しています そんななかのショップです 2日目
 
来年の事はまだ早いですが ショップの内容などをちょっと変えようと考えております
具体的な事はまだ未定ですが・・この辺で少し変化の時かな・・など思っています
そんな訳でもありませんが お洋服も気持ちお下げしました
お足元が悪いので 気を付けていらしてください
 
秋の日_f0286925_08514919.jpg
秋の日_f0286925_08513500.jpg
秋の日_f0286925_08524916.jpg
秋の日_f0286925_08522028.jpg
秋の日_f0286925_08520209.jpg
秋の日_f0286925_08523657.jpg
いつもながら順不同ですみません
すずさんの子供服 小物など いろいろあります


by rosemary-since5 | 2018-09-29 08:56
<< 秋 いろいろ 6月のショップ >>