人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋 いろいろ

10月に入り急に寒くなりました
このまま 冬になってしまうのでしょうか 何だか秋の余韻もないまま・・
季節が どんどん進んでいる気がします
日々 慌ただしくカレンダーも残り少なくなりました
ローズマリーのワークショップ アロマワックスのレッスン
今日は朝から冷たい雨のあいにくの天候でしたが皆さん ハーバリウムの
体験もあって花材選びなどスムーズに行っていました
私的にはワックスの中にお花を活けるのが難しかったかな~
はじめての挑戦はいつも楽しいし何でも興味を持つ事がいいかな・・
 
秋 いろいろ_f0286925_20481574.jpg
秋 いろいろ_f0286925_20471717.jpg
秋 いろいろ_f0286925_20475496.jpg
秋 いろいろ_f0286925_20473560.jpg
秋 いろいろ_f0286925_20483870.jpg
皆さんの作品 良い香りもします
ちょっと画像が小さかったですね

次のワークショップ グラスアート
秋 いろいろ_f0286925_20555003.jpg
グラスアート
秋 いろいろ_f0286925_20530345.jpg

by rosemary-since5 | 2018-10-14 21:02
<< 2019年 お知らせします 秋の日 >>